きのふの我に飽くべし

すべては夢に向かって。僕が体系的に学び習得したことをここに記します。読んだ誰かの為に少しでもなればと思います。

マネジメントに関するグループ

マネジメント

マネジメントに関するグループをはてなブログ上で作成しました。

 

作成にあたって、色んなカテゴリを拝見させて頂き

近しいグループがないか探しましたが、意外とないもんですね。

ビジネスというグループはありましたので僭越ながらも参加させて頂きましたが

せっかくなので「マネジメント」のグループを作成させて頂きました。

画像はあのP・F ドラッカーのマネジメントより拝借させて頂きました。(問題があればすぐにお知らせください)

 

グループの目的としては、色んなマネジャー同士のブログを通じての交流はもちろんですが、色んな知識をアウトプット出来れば、

それは読んだ人のためになり、そして人が理解出来るように記す事で頭の中を整理でき自分のマネジメント教養になると思います。

 

・・・とブログをサボりがちな僕ですが、一人でも読んでくれる方が居る限り

記していきたいと思います。グループ「マネジメント」どうぞよろしくお願い致します。