きのふの我に飽くべし

すべては夢に向かって。僕が体系的に学び習得したことをここに記します。読んだ誰かの為に少しでもなればと思います。

好きなことで生きていくと決めた日

好きなことで生きていく。

それが出来たらどんなに楽しいだろう。


好きなことで、生きていく - YouTube - YouTube

なんとも、楽しそうな顔をしている。

私も好きなことだけして生きていければ、このような笑顔が自然とこぼれるのだろうか。

 

つい先日こんな記事を書いた。


LINEスタンプの簡単な作り方 - きのふの我に飽くべし

そう、LINEスタンプの作り方をはてなブログに書いたのです。

 

そして昨日は、このような記事を書いた。


イカタコ戦争の始まりと終わり - きのふの我に飽くべし

久しぶりに文章を考えたのです。文章を書くのは、ヘタですが私の好きなことです。

絵を描くのも好きな事です。(こちらも、好きですがヘタですいません)

その好きな事を、ブログに書いて自分が作った作品が、多くの人の目にとまれば、嬉しいなと考えながらブログを書いた昨日こそ、私が好きなことで生きて行くと決めた日。

 

そして、夢から覚めた今日の朝。

f:id:m_vv_x:20141124220439p:plain※私の作品「ぶたモン」です

LINEスタンプの販売状況を確認しようと会社へ向かう電車の中で、

お気に入りからクリエイターズマーケットへログインを試みるがログイン出来ない・・・・

(おいおい、ついに売れすぎてサーバーがパンクしたのかーっ!?)

再度挑戦するが、ログイン出来ない。これは本当にパンクしているのかと、期待は勝手に高まるが、心を落ち着かせて夕方まで待った。

おいおい10,000円か、それとも100,000円、いやいやまさか1,000,000円なんてことはないだろう。頭の中で0が増える。

 

そして、夕方。予感はあたった。

f:id:m_vv_x:20141201230535p:plain

好きなことで生きていくと決めた日。

 

0が並んだのは横じゃない。縦だった。